【高校生交換留学体験談】S.Gさん(アメリカ派遣)

最終更新: 10月26日

本日は、EIL高校生交換留学プログラムで現在アメリカ・ノースカロライナ州に留学中のS.Gさんから、楽しいお写真が届きましたので、ご紹介します!


スイス出身の留学生とキルギス出身の留学生とのハロウィーンパーティーの時の写真です。エリアレップの方が開催してくれました!

アメフトの試合の時の写真です。コーラスクラスの友達と。顔にラメを付けてもらいました!

コーラスクラスの先生の誕生日にみんなでサプライズパーティーをした時の写真です。

ランチタイムに友達と撮った写真です。

クロスカントリーの大会の日の写真です。

クロスカントリーの練習の後の写真です。手に持っているのはアイスです!

誕生日に寿司靴下をプレゼントした友達が後日履いてきてくれて記念に撮った写真です。


写真、文:2019年度派遣生 S.Gさん

EIL高校生交換留学プログラムでは、2020年度派遣生を募集中!

年内の試験は残り1回です!資料請求はコチラから!

  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagram

EILのプログラムを通して、国際交流体験をしてきた人たちの、その体験、

そしてその体験がその後にどう活かされたかを伺いました。

公益社団法人 日本国際生活体験協会(EIL)〒112-0002文京区小石川2-5-12 TEL:03-5805-3451 FAX:03-5805-3452
Copyright © 2015 EIL All Rights Reserved.