top of page

【高校生交換留学体験談】S.Gさん(アメリカ派遣)

更新日:2020年10月26日

本日は、EIL高校生交換留学プログラムで現在アメリカ・ノースカロライナ州に留学中のS.Gさんから、楽しいお写真が届きましたので、ご紹介します!

 

スイス出身の留学生とキルギス出身の留学生とのハロウィーンパーティーの時の写真です。エリアレップの方が開催してくれました!

アメフトの試合の時の写真です。コーラスクラスの友達と。顔にラメを付けてもらいました!

コーラスクラスの先生の誕生日にみんなでサプライズパーティーをした時の写真です。

ランチタイムに友達と撮った写真です。

クロスカントリーの大会の日の写真です。

クロスカントリーの練習の後の写真です。手に持っているのはアイスです!

誕生日に寿司靴下をプレゼントした友達が後日履いてきてくれて記念に撮った写真です。


写真、文:2019年度派遣生 S.Gさん

 

EIL高校生交換留学プログラムでは、2020年度派遣生を募集中!

年内の試験は残り1回です!資料請求はコチラから!

  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagram

​EILの正式名称は「Experiment in Intertnational Living」このサイトは、EILのプログラムを通じて国際交流体験をした人たちを「Experimenters」と称し、その体験やその後にどう活かされたかを紹介するEILのウェブマガジンです。

bottom of page